| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

光風窯 staff note


げいじゅつのあき
0
    今日は華道の師範をされている
    お客さまより、招待状を送って
    いただいていましたので
    名古屋まで「石田流芸術展」を見に
    出かけました。

    華道の展覧会は途中で
    入れ替えがあるので
    都合が合わないと
    見たい作品が見られないことも
    あるのですが
    なんとかスケジュール調整して
    今日行ってこれました。

    ちょうどお琴の演奏会も開催されていて
    人・人・人です。
    なんとか一通り見せていただいて
    きました。
    大きな作品は見ごたえがありますね。
    さっそく、招待券のお礼と感想の
    お手紙をかかなくてはー。

    で。
    せっかくの名古屋なので
    画廊を回ります。

    丸栄ではいつもお世話になっている
    ギャラリーエスパスさんで
    またまたコーヒーよばれてしまいました。

    お客さんでもないのにスミマセン&
    同じフロアで開催中の
    「加藤唐九郎・重高・高宏 窯ぐれ三代展」にも
    案内してくださって、重ね重ね感謝です。

    今日は夜に臨時の教室の予定があったので
    早々に帰宅しました。

    *****

    大阪から帰ってきてから
    通常の仕事に加えて
    外出の用事が多くて
    さらに突発的にいろいろ起こって
    超バタバタの1週間でした。

    逆にそういうときの方が
    現実逃避で本なんかは読めたりも
    して。↓



    映画も見たいけど
    とりあえず学校の図書館で
    借りてきてもらいました。
    |19:27| イベント情報 | comments(4) | - | posted by staffnoteeiji - -
    Comment








    東野圭吾は、10冊くらい読みました。私のベスト3は、
    ー蟷罅↓⇒撞深圍悄帖↓H詭です。

    kanoさん、陶芸家の妻、整形の仕事、主婦とこなしながら、読書をしっかりされている・・・うちの家内に爪の垢を煎じて飲ませたいですね・・・素晴らしい!
    posted by Henry | 2008/10/21 9:56 PM |
    昨夜読み終わりました〜♪
    タイトルどおりなんだけど
    そうきたかぁ。って感じで。

    さすが読書家のHenryさん!10冊も!
    で。Henryランキング2位なんですね。
    1位の「手紙」めっちゃ気になりますねー。
    借りてきてもらおうっと。
    ↑買わないところが・・・。

    仕事は仕方なく行きます&やります
    が。家事にしわ寄せが〜。
    家の中が大変なことになっちょります。
    posted by くまもとかおり | 2008/10/21 11:31 PM |
    写真なので わかりにくいけど
    これがキッズの作品?って感じが
    なんか 凄いね〜ヾ(・∀・`*)ノ

    てか、それだけ忙しいのに読書?!
    凄すぎです。。。ワシなら時間があれば昼寝ですw
    posted by てちゃ | 2008/10/25 10:25 PM |
    なんか、いつもより
    会場にベビーカーが多いなぁと
    思ってたら、
    キッズのママたちなんだぁ。
    とみちゃに言われて気づいたわ。

    優先順位一位は当然
    昼寝ですよー。
    たまに夕寝で
    寝る前にちょい寝だったりも
    しまーす。(笑)

    実は・・・
    本は電車の中で読んだので・・・。
    家だと睡魔に負けちゃいますから〜。
    posted by kaori | 2008/10/25 10:49 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.