| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

光風窯 staff note


個展初日です。
0
    今日から名古屋
    「丸栄ギャラリーエスパス」にて
    個展が始まりました。 
    http://www.maruei.ne.jp/
     丸栄スカイル8F
     名古屋市中区栄三丁目3番1号
     (052)264-1211

    今日は台風の影響で天候が悪い中、
    多数ご来場いただき
    どうもありがとうございます。嬉しい

    12日(水)までやっております。
    名古屋にお出かけの際は
    お買い物のついでに
    是非お立ち寄りくださいませ。

    *****
    搬入いれると8日間の
    個展モードの生活が始まりました。
    立ち仕事は全然苦ではないんですが
    慣れない仕事で、緊張してるせいか
    体の変なとこに力が入ります。
    画廊スタッフの皆さんに親切にしていただいて
    徐々にほぐれてきた感じです。

    2ヶ月前の個展は大阪だったので
    さすがに日帰りの往復はしんどかったですが
    今回は名古屋、近いのでとても楽です。
    高速を使えば40〜50分で着いちゃいます。

    高速といえば、今朝
    東名阪から名古屋高速に入るとき
    電光掲示板に「千音寺出口 猫に注意」
    の文字がパカパカと。
    「風」とかじゃなくて「猫」
    なんど見直しても「猫」

    その場所には猫は見当たりませんでしたが
    作業中の看板の前に網と袋を持った
    係員の人がいました。捕獲成功?
    |20:45| 展覧会情報 | comments(0) | - | posted by staffnoteeiji - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.