| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

光風窯 staff note


やっとこさ
0
    確定申告を提出してきました。

    いつもは夜間ポストに
    ぽいっと出してくるのですが・・・

    今年は日付の入った受領印を
    押してもらいたかったので窓口へ。
    ずいぶん前にできてはいたのですが
    今日に至りー。

    5月に個展をさせてもらう百貨店から
    冊子かなにかに掲載する画像を数点とコメントなど
    を送ってほしいとの申し出にビビル夫。

    自分が何をいくつ作って今どれくらいの
    量があるのか、すぐ忘れるので
    作品がないんじゃないかと
    心配だったようです。

    関東エリアということで
    ちょっと色抑え目でとのことなので
    何でもいいわけではないので
    余計不安だったようで・・・
    思い立って、すいぶん早いですけど
    できてる分で個展の搬入準備を始めました。

    番号のシールを貼って
    リストも作ってしまいました。
    箱寸はかったり、値段を決めたり。
    半分くらいですけど・・・
    あとはおいおい。
    ちょっと先が見えてこれで安心です。

    まだあと2ヶ月あるんですけどね。
    超ネガティブな夫には
    もう2ヶ月しかないようです。
    |23:25| 陶芸 | comments(0) | - | posted by staffnoteeiji - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.