| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

光風窯 staff note


陶歴
0
    今日から陶芸教室も始まり
    いよいよ2009年本格始動です。

    教室やギャラリーをチェックをしたら
    フライヤーの類が
    あれもこれもなくなってまして
    用紙を買いにいき
    プリンターで印刷しました。

    「陶歴」がラスト一枚になってたので
    まずはこれから。



    作品をお買い上げいただいたときに
    おつけします。
    夫のプロフィールがさくっと書いてあります。
    全部をつらつらと書いてた頃もありますが
    長くなりすぎたので、ずっとこのパターン。

    印刷やさんで作ってもらった版下をまねしたら、
    結構おんなじようにできたので
    パソコンで作ってます。

    内容見にくいですね。
    どうしても読みたい方はこちらでごらんください。

    そしてパラミタのDMを印刷して
    手書きで宛名書き。
    あとは夫の在廊日を書いて
    夫に署名とメッセージを入れてもらって
    1週間くらい前につくように投函します。

    名刺とショップカード。
    これはちょっと煮詰めてから
    新しいものにしようと思ってます。

    そんなこんなで一日が終わっていきます。
    今日は夕方からの出勤なので
    これくらいにして。行ってきます〜icon16
    |15:42| 陶芸 | comments(2) | - | posted by staffnoteeiji - -
    Comment








    おひさしぶりです。なんかここ3日間忙しいというかおちつかずでした。モーリスさんなつかしいですよね。いまいずこへ。。でしょうか?まちは子どもとエジプトに行った時の写真が年賀状に載ってました。まちらしいです。くしたはすっごい前に西武新宿線の駅周辺であってびっくらこいてからそれきりです。なんか青森の歯科医さん嫁いだとかとか。。忙しいと言ってジンジャー買っちゃった!!昔はいつもKanoさんが持ってるものよく真似して買ってたましたわぁ。アンジェではわたしも時々お買いものしてます。 ところで私のブログにKanoさんのぶろぐアドレス載せてもいいですか? 同僚が戻ってきましたぁ。。それでは。

    posted by どんです。 | 2009/01/09 2:28 PM |
    ☆どんちゃん☆

    休み明けは忙しいですよねー。
    明日からはまた3連休なのかな?ゆっくりしてね。
    年賀状はだいたい同じ顔ぶれかも。
    モーリスは一度電話があってびっくら。

    じんじゃー。
    にゃごやのDEAN&DELUCAにも似たような
    やつが売ってましたが、高っ!ってことで退散。
    田舎暮らしだから〜ネットで通販かかせません。
    そういえば昔どんちゃんにもらった「桃まん」おいしかったー。
    カスタード入りのー。

    ブログはオープンにしてるので全然
    かまいませんよ〜。
    こんなでよければ、どうぞ〜。
    -----
    posted by かおり | 2009/01/09 4:23 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.